チャングムのマンガ発見!

『宮廷女官チャングムの誓い』のマンガ

何気に近所の本屋さんで物色していると、チャングム(イ・ヨンエさん)とチョンホ(チ・ジニさん)が写っている表損を発見!何だろうか?と雑誌を手にとって見ると…

なんとその雑誌には「宮廷女官チャングムの誓い」のマンガが発表されているじゃないですか。とりあえず、内容を読破し、そのままレジに進んで購入GETいたしました(笑)

雑誌は『BE LOVE』第3号(講談社、1月14日発売)で作家の方は三原陽子先生という方が描かれています。

今号では、連載直前プレ読み切り記念とかで60ページも描かれています。

本格連載は第6号(3月1日発売)からです。気になる方は是非、チェックしてみましょう!



下記のブログランキングに参加しています。
記載された内容が目に留まった際には、クリックをお願いします!
人気ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログ
posted by 御堂 at 07:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ
この記事へのコメント
ぷよぷよ星人さま、初めまして。来訪ありがとうございます。

三原陽子先生(恥ずかしながら、他の作品を知らないので、)がお描きになるチャングムのマンガでは、ドラマでは見落としていた部分を気付かせてくれる…そんな作品になったらよいのに!と期待感大!だったりします。
Posted by 御堂 at 2006年01月23日 23:31
はじめまして。チャングムのマンガの記事を書いてらしたのを偶然見つけまして、トラックバックさせていただきました。よろしくお願いいたします。こちらのブログは、情報がいっぱいで面白いですね??!
Posted by ぷよぷよ星人 at 2006年01月23日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック