「ハツカレ」

「ハツカレ」チロ役の黒川智花さん

今、『ハツカレ』って少女マンガにハマってたります。

きっかけは、スカイパーフェクTVファミリー劇場の番組案内を見て知ったのですが、とりあえず3月28日から放映開始って事で、待機してた矢先、「ハツカレ」のドラマの公式サイトで、GYAO(ギャオ)っていう完全無料のパソコンテレビサイトで放送が配信中だって事を知り、登録して視聴し始めました。

最初の動機は、黒川智花さんが主演されているってのもあったんですけどね(笑)

『ハツカレ』桃森ミヨシさんの作で『ザ・マーガレット』(集英社)で連載中の作品です。

原作の方はドラマを全話観てから読もうと思いますが、関西弁っぽいニュアンスなのが一層和ませてくれます(笑)

ドラマを観た感じでは、やっぱりチロ(黒川智花さん)は可愛い!あと、ちゃーちゃん(悠城早矢さん)もなかなかいいかも!!

とりあえず、GYAO(ギャオ)では3月19日正午までで配信が終了。3月21日からファミリー劇場で1〜3話だけ先行放送。28日から放送が開始となります。


下記のブログランキングに参加しています。
記載された内容が目に留まった際には、クリックをお願いします!
人気ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログ
posted by 御堂 at 20:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ・芸能
この記事へのコメント
御堂さん、おはようございます。早速にお返事ありがとうございます! とっても×??嬉しいです!

御堂さんは、メガネフェチなんですか? 私は声フェチです。(^▽^)v 

あ、でも中学生の時、好きになった男の子で一人だけ、メガネかけていました。当時、席替えで、彼の隣の席(二番目)に、やっとなれたのに、クラスのおバカな女子(一番前、確定済)に「私、目が悪いから、いつも友達のノート見せてもらってるから、彼女と席替わって」と頼まれ、泣く泣く彼の一つ後ろに替えさせられた思い出あります。その時の悲しく切なかった思いを、脳が覚えているらしく、こんな年齢になった今でも、やっと彼の隣の席になって、喜んでる“夢”を時々見たりします。テヘッ♪
でも、今はイケメン好きな私…(爆)

PS “ラブコレ”は5月26日まで配信中です。(金曜、正午更新)
Posted by 菜の花 at 2006年04月25日 07:07
菜の花さん、こんばんは。

黒川智花さんは以前、深夜に放送していたドラマで観た時にピピッとくるものがあって、以来注目してる役者さんです。

“目のパッチリした…”そうかもしれませんね(笑)加えてメガネかけてたら(^▽^)v なんですけど…(爆)

GYAOはハツカレの時だけ観てたんですけど、菜の花さんおススメのドラマもチェックしてみますね!!(まだ配信中かな?)
Posted by 御堂 at 2006年04月25日 01:25
御堂さん、おはようございます。
いつもお返事ありがとうございます♪
黒川智花さん、とっても可愛いです。御堂さんは、目のパッチリした可愛い系が好きなタイプですか? 今、ファミ劇で、時々見てますよ。っていうか、ギャオで見ようと思ったら、放送終わってたもんで(汗)。“ハツカレ”にはライダーカブトの“天道”の役をされてる水嶋さん、出てらっしゃいますね。そうそう、ギャオといえば、“内山理名”さんが主演の“ラブコレ”第6話まで放送中です。はじけた役を演じてますよ。もしご覧になっていらっしゃらなければ、一度観てみてください! PS 私が応援してる俳優(喜○嶋剛さん)も第1話にチョイ役(営業マン)で出てます。あと第9話にも出られます(セリフ少ないです)。
Posted by 菜の花 at 2006年04月24日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック