「少女チャングムの夢」のマンガ!

『少女チャングムの夢』

現在NHKで放送中の「少女チャングムの夢」のマンガが掲載されている雑誌があるという情報を聞きました!

その雑誌は『Silky(シルキー)』第6号(白泉社、5月3日発売号→奇数月の3日発売)で作家の方は竹林棹先生という方が描かれています。

今号では、カラー50ページ、次号・第8号(7月3日発売)では100ページの掲載みたいですよ!

― ◇ ◇ ◇ ―

※(関連)「少女チャングムの夢」放送決定!→



下記のブログランキングに参加しています。
記載された内容が目に留まった際には、クリックをお願いします!
人気ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログ
posted by 御堂 at 01:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ
この記事へのコメント
御堂さん、こんにちは。お返事ありがとう!
月曜からさっきまで大阪へ行ってました。
ジョージィ!4、近くのセブイレでは取寄せてもらえず
フェアベルの通販でゲットしました。b^ー^
御堂さんにせっかく教えてもらったのに
店長が間違って解釈していたもんで…(汗)。
とても可哀そうな話でしたねwww 
一応ハッピーエンドなのかしら?!
シルキー、付録の“いつはな”欲しさの人いるから
早めにゲットしないと危ないよん!
Posted by 菜の花 at 2006年07月12日 13:22
菜の花さん、おはようございます。
実はまだシルキー8月号に出会ってません!(泣!)
早くチャングムが見たいよぉ〜(^▽^)

ところで、ジョージィ揃いました?セブンイレブンの通販でこんなの見つけましたので…

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=08248121&spage=wn_20060706_comic1
Posted by 御堂 at 2006年07月10日 06:57
御堂さん、おはようございます。お返事いつもありがとう! 
シルキー8月号、ファミマで残り1冊ゲットしました。段々と面白くなってきましたね。中でもミン・ジョンホ様がカッコいい! まさに王子様ですね。続きが早く読みたいくらい、はまっちゃいました。
Posted by 菜の花 at 2006年07月06日 09:47
御堂さん、こんにちは。返信サンクスです。シルキー欲しさに、何軒も探した昼ドラファンもいましたよ。みんなは、“チャングムの夢”でなくて付録の“偽花”目当てですが…(笑)。
漫画雑誌、そんなに読んだり買ったりされてる御堂さん、とっても素敵ですw 私は最近、YOU(集英社)を買ってます。“離婚予定日”(粕谷紀子)が連載中で、登場人物の須堂毅(つよし)に憧れてますw 単行本は9巻まで揃えました。これを読むきっかけとなったのは、1年半位前にT○Sの昼ドラ『冗談でしょ! 離婚予定日』で沖田先生(われら青春!じゃないよ)を演じた“喜○嶋剛さん”(←ファンなんです)からの情報です。残念ながら、そのドラマ観てなかったし、DVDも出てないみたいで、せめて漫画で読もうと思ったからでーす。ちなみに“YOU”No.10に“シルキー”の広告載っていたんです。
そうそう、先週“チャングムの夢”観ていたら、家族に途中からチャンネル替えられちゃったぜ。トホホ! (‐ε‐;)漫画で堪能しますっ! PS サーティーワンに一人で入れるなんてすごいワン! 私はまだ、ラーメン屋さんと牛丼屋さんには一人で入ったことないワン!
Posted by 菜の花 at 2006年05月22日 17:03
菜の花さん、こんばんは。頂いた情報で書店に行き、残り1冊でしたが、何とかGET!(大変貴重な情報サンクスでした…)

恥ずかしさ?遠(とぉー)の昔においてきちゃいましたね!(←どこやねん 笑)
学生の頃から花ゆめ、ちゃお、りぼん、別マガ、LaLa…などを周りを気にせず立ち読み、あるいは購入してた人なもんで(爆)
ちなみに、サーティーワンでさえ、1人で入る奴でございます(^ヘ^)
Posted by 御堂 at 2006年05月19日 17:56
御堂さん、こんにちは。こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます。『シルキー』ゲットできて、良かったです。男の方が買う漫画としては恥ずかしくなかったですか? お??し??え??て??♪(←風ロン主題歌・大黒摩季の“胡蝶の夢”より)
Posted by 菜の花 at 2006年05月19日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18350935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック