検査の結果!

不安感が募ってます…病気だったら、障害があったら、どーしようという思いが日に日に増していきます。

今日も通院し、心臓の超音波検査をしました。一応、心臓肥大と不整脈な状態は持ち合わせていたので、心臓肥大からくる臓器への負担は少ない事が判明。

そして、検査の結果ですが、最悪の結果は免れました。(チョットひと安心!)ただ、左側の前頭葉の部分に外傷の跡が見られるとの事。

外傷?思い当たるとすれば、小学校4年生の時に遭った交通事故で頭をぶつけた傷かも!もしかしたらその後遺症で体が痺れるのかも?

 
とりあえずは、高血圧症を治していかなきゃ!生活習慣を改善をしなきゃ!


下記のブログランキングに参加しています。
記載された内容が目に留まった際には、クリックをお願いします!
人気ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログ
posted by 御堂 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17687852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック