スカパー参入!

CSのスカイパーフェクTVを視聴する事に決め、今日工事をしてもらいました。

目的の第一は時代劇専門チャンネルにおいて「真田太平記」が始まるという情報を聞いたからです。これは何としても!と思い立ったが吉日…思い切って断を下しました(大袈裟!笑)

友人の中には既に視聴してる奴もいるので、色々な情報を収集しながらも満を持して行動しちゃいました。

画面が映るようになって、(ガイドを片手に)最初に観たのがホームドラマチャンネルという所で放送中の「御宿かわせみ」でした。

懐かしい!―るいさん(真野響子さん)や東吾さん(小野寺昭さん)、主題歌が高橋真梨子さんの「祭ばやしが終るまで」のシリーズです。すごーくしんみりできる作品だから早速、録画チェックしちゃいました。

とりあえず仮登録して2〜3週間は無料視聴ができるそうなんで、色々と観てまわろうと思います。



下記のブログランキングに参加しています。
記載された内容が目に留まった際には、クリックをお願いします!
人気ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログ
posted by 御堂 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史:ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17683628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック